新たなカリスマの感性を注いだ"ACW"との最新コラボ! ファッション業界のカリスマ、"VIRGIL ABLOH(ヴァージル・アブロー)"の右腕として経験を積んだ英国出身のデザイナー、"SAMUEL ROSS(サミュエル・ロス)"が創設したブランド、"A-COLD-WALL*(ア・コールド・ウォール)"。"COLD WALL(冷たい壁)"という言葉に対し、労働者階級は堅牢なコンクリートを思い浮かべ、そして、資本家階級は荘厳な大理石をイメージする、異なる階級が持つ"共通項"と"認識の違い"を探求してネーミング。スーパーコピー 優良サイト ランキングイギリスのストリートファッションをベースに、飾り気のない労働者層の大胆な発想と、富を追求する資本家層の知的な感性を交錯させ、磨き抜かれた孤高のスタイルを提案する。 ア・コールド・ウォール* × ナイキ エア マックス プラス 2色 2017年の"AF1 HIGH"、2018年の"AF 1 LOW"と"ZOOM VOMERO +5"以来となる、"NIKE(ナイキ)"と再びタッグを組む。ナイキ 偽物ベースには、1997年に発売され、"NIKE AIR"の系譜に新たな可能性を示す"TUNED AIR(チューンドエア)"を搭載した"AIR MAX PLUS(エアマックスプラス)"を採用。メッシュやTPUケージをあしらったオリジナルモデルのハイテク感を一新、上質なレザーを纏うことでラグジュアリーな仕上がりへ。シュータンやヒールなど随所に"ACW"のロゴを刻印。サイドに駆けるスウッシュやスクエア型のディティールはカットアウトし、適所に透け感のある素材を重ねるなど、インダストリアルな装いの中に巧みに奥行きを持たせ、亡き"ヴァージル"の威光を受け継ぐ"サミュエル・ロス"ならではの感性が宿る。